見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道!その時医師は、一心不乱に神に祈ったの巻③

霊能者も宗教も解決できなかった
問題を解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
巫女で神託ヒーラーの
眞理さんでした。

彼女は、今までは、
ヒーラーとして人の感情の癒し
これからは、人の覚醒を
促していくという。

私は、税理士で、アニオタで、
視えも聴こえもしない
ムー民でもある。
※ムー民とは、雑誌ムーの購読者

人は笑うが、福山雅治も
ムー民なのが自慢(笑)

2022年12月下旬、
一日250人の診療をこなす
クライアントのM医師から
SOSは
「生死をさまよう妻を
何とか助け欲しい。」
だった。

奥さんの魂から聞こえる声は
『旦那様に迷惑を
かけられない。』

また、母方の先祖の女性も
同じ意見で、
『迷惑をかけるぐらいなら、
あの世に参りましょう。』
だった。

眞理さんは厳しい選択を促す。
ルルドのマリア様からの
メッセージだ。

ルルドのマリア様は、
病気直しの神であり、
奥さんの魂と縁があるらしい。

「どんな姿になったとしても、
受けいけると宣言して
ください。
祈ってください。マリア様に。」

それから10分後に
「ますます悪化しています、
どうしましょう?」
パニックになっている。

医師のラインからの感じは、
「言われた通りしましたが
良くなりません。」
を感じる。

眞理さんは、叡智から降りた
そのままを伝える。

「結果は委ねて下さい。
こうしてほしいは
願いでしかなく、
奥様にとって良いようにと
祈ってください。」

「神の実在を
確信してください。」
「願いと祈りとは違います。」
願いと祈りは全く異なるらしい。

その違いは、
★願いは、自分の為に願う
自分だけ幸せであれば
と言う様な願いは
過剰な自己愛・我良し
他者への無関心

★祈りは、人の為に祈る
愛(神仏は、祈りに寄り添う)
神仏は、人の祈りと共に祈ると
いうのだ。

神仏は、祈り(愛)の存在なのだ。
願いは時に曲者なのだ。

願いを叶える代わりに
代償を払う。
過剰な自己愛の願いに
寄って来るのは、
良くない者と相場は
決まっている。

デスノート、鬼滅の刃、
呪術廻戦、ベルセルク、
遊戯王。
古くは、笑うセールスマン、
デビルマン。
シェイクスピアの戯曲もそう。

登場人物は、悪魔と取引をして
願いが叶う。

飛鳥了も、グリフィスも、
キラも、鬼滅の鬼も、
ゼンジも。

作品の作者は、大成功するものの
早死にすることもある。

急死したり、山から落ちたり、
サメに食べられてしまったり
(遊戯王作者)。

ベルセルク作者、
魔界水滸伝著者・栗本薫、
幻魔大戦の平井和正、
石ノ森章太郎。

クルトゥ神話の小林泰三、
心霊ミュージシャン池田貴族、
40から50代で亡くなった。

逆説を言えば、何者かに
代償を払えば、願いは叶う。

しかし、その代償は、
命との引き換えだ。

それは聖書にも仏典にも出てくる
イエス様や、お釈迦様を
誘惑する存在、悪魔だ。

昔、「悪魔くん」と言う
実写ドラマがあり、
主人公の少年は魔法陣の前で、
毎回、エロエム…と
悪魔召喚の呪文を
毎回唱えていた。

その役者は30代で亡くなった。
星に祈れば願いが叶う的な
強運を謳った開運本から
スピの団体のスタッフになった
友人は20代で喘息発作で
亡くなった。

日本人は、願いはすれど、
祈りを忘れてしまった(愚痴)

医師からは、困惑したメールが来る。
「ますます悪化しています、
どうしましょう?」

パニックになっている医師の
学びは何なのか?
全く神など信じない医師だ。

有能な医師は、
自分は「絶対正しい」という
思考になりがちだ。

絶対正しい=私は神で、
何でも思い通りに
コントロールできると
なりがちだ。

私は眞理さんからの神託を伝え、
見守る事しかできない。

願いではなく、祈りきれるか
どうかだ。

無条件に神や加護を信じ切れるか
どうかなのだろう。
さあ、どうする、どうなる?


眞理さんのブログ・
セッションのご案内はこちら
   ↓  ↓  ↓


魂の進化を促進させ
ライトワーカーや
スターシードに目覚める為の
スクールのご案内
      ↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?