見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 身口意とベストセラーの巻①

霊能者も宗教も解決できなかった
問題を解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
神託ヒーラーの真理さんでした。

私は税理士で、神仏を見えも
感じもしないのに不思議な話が
大好きでムー民だ。

楽々開運術、自己啓発本は大好物
だった。

※ムー民とは雑誌ムーの読者


20代30代は開運本、成功哲学本を
沢山読んだ。
どの本も似たようなものだった。

思い続けれ実現する。
口に出せば実現する。
行動すれば実現する。

仏教の言う身口意の三業の逆を
すれば良いのだ。

身口意の三業は、
前回までに書いたように
意業=悪い思い、悪い思考
口業=悪い言葉、悪口、愚痴
身業=悪い行い

業(カルマ)は、心→口→行動の
順で起こる。
良い事も、悪いことも

身口意とベストセラーの関係

意(心、思考)・・・
「思考は現実化する」ナポレオンヒル
※1937年発行の成功哲学
ジョセフ・マーフィーの一連の本  
イメージ思考でなんでも思い通りの
自分にポジティブシンキング

口…「ザ・シークレット」        
※2006年ロンダバーン  
「引き寄せの法則」 
なりたい自分を宣言する
→口に出す。 
アフォーメーション 
ホ・オポノポノ、一人さんの本  

身(行動)…ホリエモンや、西野さんの本
などはこれ          
「考える前に行動」をモットーとする。  
「チーズは何処に消えた」    
「本当に成功する7つの行動」   
業務改善のPDCAサイクルもここ。
断捨離の本。

しかし、成功した人の話は身近で
聞いたことがない。

ナポレオンヒルの本は7000万人が
読んだ。
その本を翻訳紹介した人も人嫌いで、
引きこもりであるという。

根本的に間違いがある。
しかも、3つもだ。その問題とは…。

絢さんと真理さんが公式ライン、
浄化用の精麻のショップ、
オンラインサロンを始めました。
よろしければご覧ください。


幸魂セッション・覚醒のセッション
などのお申込みもこちらから

↓  ↓  ↓

≪浄化用の精麻のショップ≫

≪セッションのご案内・お申込み≫

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?