見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 天赦日奇談の巻⑤

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。
私は神も霊も感じない税理士でムー民で、不思議話も好物である。

告別式から帰った私に真理さんから
「大変、沢山いらっしゃるみたいですので、煙で浄化してみてください」
と言われた。

若き頃、この手の事で大失敗した事がある。
35年程前、自己啓発開運本から自称宗教ではないというSP団体にのめり込み
開運の一歩は除霊から…というこの団体は実質宗教だった。

神仏霊を見えも感じもしないのに数百万支払えば立派な霊能者になれた。
そして、その団体でタダ働きをさせられた。

お客から、5万円、10万円、30万円を頂き霊を祓った。
見えもしないのにだ。
サギの片棒を担がされたようなものだ。

祝詞で祓い、般若心経で鎮め、明王で縛り、手刀で斬る
一度で終わらず永遠のリピートを促す。

真理さんは,「キリがない世界かもしれないです。」
という。

そうなのです、親は2人、その親は4人、その親は8人、その親は16人、その親は32人倍々で増えていく。
2のn乗直系の先祖はいる。

10代遡れば、最大1024人
20代遡れば、最大100万人

除霊の売りの宗教は、鼠算の霊魂版ネットワークビジネスのようなものだ。

祝詞で祓い、般若心経で鎮め、明王で縛り、手刀で斬る

こうした方法を真理さんは
「絶対だめです!!」
「そんなことをしたら可哀そうです。」
「人を縛り、斬ったりしたら犯罪か処刑でしょう。」

ガーン、また間違っていたのだ!
※詳しくは前回をご参考に

■noteサークル会員募集しています☆ ときめき☆天門倶楽部↓
神様のこと、神社のこと、信託、魂の進化、生き方などについてお伝えしています。
https://note.com/369world/circle

■神縁☆セッション・神託・前世鑑定・お亡くなりになった方からのメッセージ受信
などのお申し込みはこちら↓
日程はご相談ください。zoomでのセッションも行っております。http://kaiun-tenshi.jp/session/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?