見出し画像

婚活女性にガチエールができる理由

こんにちわ、開運占い師の美緑です。

本日は私が恋愛の占いも実は得意な理由をお伝えします。
というか、起業より婚活メインでいった方がいいかもしれないと
思うことが沢山最近あったので揺らぎ中です。


私には15年間引きずった恋愛がありました。


今でもたまに夢に出ます。


夢でさえなかなか会えない。


夢で会えたとして「なんでこんなに待たせたの!」と怒っても笑ってごまかされたり。


目が覚めて「あれは夢だったんだ」と現実に絶望する朝の時間


泣いて起きる朝もこの15年間で数え切れないほどありました。


一緒に飼った犬も突然の体調悪化で死んでしまい、悲しみを分かち合うこともできませんでした。


一人取り残された私


中性的でモテる彼はきっと見えない何処かで
進んでいるだろう時間を想像した永久とも思える日々



思い出は美化され、かけられた酷い言葉も霞んでいき彼の笑顔だけが脳裏に残る


それでも彼を引きずりながらも前を向いて沢山恋愛はチャレンジしてきました。


結果は、自分の心をズタボロにするものばかりなのでカウントは正直したくありません。


それは、はっきり言って間違った思考や志向で恋愛に望んでいたから。


自分を犠牲にして命がけで恋愛をしていたからということに気づきました。


悪くはないですが、身がもたない笑


んでもって、キリがない。


周りから「姐さんは、優しすぎる」と言われていたけど、恋愛は命がけが当たり前だと思っていました。


自分なんて本当にどうでもよかったんです。


そこが、私の落とし穴でした。


男性は可愛い生き物ですよね。


子供っぽい瞬間、


夢を追い求める姿、


ついつい、女性本能をくすぐられますよね。


そして、我々女性にはないものを持っています。


狙った獲物は逃さない狩人精神😂


釣った魚に餌はやらないメンズ🎣


ここが世界の女性を苦しめるデッドラインなんですよね。



けれど基本男性には、感謝の気持ちを持って接しましょう。


「私と会うから奢るのは当たり前」


なんて思っていたら例え財布を出すふりをしていたとしても


他の随所随所でバレますので、ご注意くださいね。


あ、もちろん感謝できるような彼を見極めること。


感謝する必要性のない人もきちんと見極めてね。


あとは、連絡の頻度も落とし穴!


男性と女性の脳の作りが違うという事も考えて
婚活には挑まなければなりません。


感情だけで進むとド派手に傷つきます。


男性の恋愛心理も勉強して理解できる女性
勝利を手にすることができます。


婚活は死ぬほど辛いのが当たり前です。


その後も辛いこと、乗り越えること沢山あります。


全部覚悟をしてやっていく必要があります。


人生の大半を恋愛のグランドラインで難破した私が


自分の努力で


このままじゃだめだと本気を出し、


その日に禁煙


1年でまったり14kgダイエットに成功


食生活も体に良いものを学び


ガラッと自分自身を変え


結婚し奇跡の救出劇を経験しました。



成功しそうな波も、失敗しそうな波も知っているので
納得できるアドバイスができると思います。


お客様との間にはタロットカードがありますが、彼らもいい感じに
コンパスのように導いてくださいます。

今月のお客様は今のところ16名様


リピーター様も4名いらっしゃいます。


鑑定半額料金20分1000円の


お申し込み期限は6月10日22:22まで


⏬気になった方はこちらにお申し込みくださいね^^

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScK9pBbduKOrNlBMTLGAesdiXOnrsAVv-s-DvVSg37usejYJw/viewform?usp=pp_url


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?