見出し画像

日曜日はお釈迦様語録

日曜日の21時はインスタライブです^^
朗読して5分くらいでサクッと終わるライブです。笑

5/26収録のリンクです👇

美緑-みろく-/開運占い師 on Instagram: "第6回目 お釈迦様語録 ⭐次回の投稿を見たい方はこちら→@2_princess369 コメント欄に「🙏🏼」を押して一緒に心を整えましょう^^ *ーーーーーーーーー* 今回の内容は、【大輪の花を咲かせましょう】というテーマでした。 いかがでしたか? ピンとくるようなことがあったらコメント欄で教えてくださいね。 🪷リクエスト🪷 1.3.29.44.45.49以外の好きな数字をコメントにくれたら次の生配信でその番号のカードを朗読します! *ーーーーーーーーー* 開運占い師 美緑(みろく) ▶タロットで皆様のお悩みを整え、ご自身のレベルアップをサポートする占いを提供しています! ▶現在モニター募集中! ▶zoomでオンライン鑑定(苦手な方は通話も対応可) 🌟クローズな空間だから個人情報が漏れることなく、交通費もかからずリーズナブルにお悩みを解決します #占い #タロット #tarot #起業 #スピリチュアル #占い好きと繋がりたい #占い好きな人とつながりたい #占いが好きな人と繋がりたい #占い好き女子 #お釈迦様 #開運メッセージ #開運アドバイス #ためになる #成功する #オンライン鑑定" 1 likes, 1 comments - 2_princess369 on May 26, 2024: "第6回目 お釈 www.instagram.com

今回は6回目で、リクエストの番号49番でした。
リクエストくれた方ナイスです💕

実は私もこの番号気になってて知りたかったから
私の今のメッセージだなぁとも思いました。

リクエストありがとうございます!

6月のモニター募集のお申し込みもあと4日になりました。

お申し込みフォームはこちら👇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScK9pBbduKOrNlBMTLGAesdiXOnrsAVv-s-DvVSg37usejYJw/viewform?usp=pp_url

明日からまたお仕事が始まる人も、学校が始まる人もいるのかな?
居場所があるって実はとてもありがたいことです。
行く場所があるってありがたいことなんです。

当たり前を”ありがたい”と思えると心の豊かさポケットが満たされます。
今与えられている場所は、なにか気づきがあるから用意されているのです。

この文章を読んだ方が何人いるかわからないけれど
「私はこの場所で何を気付かされているのかな?」と振り返ってみてくださいね。
今日たまたま木星が双子座に場所を移動したので
去年の5月からの振り返りをするのもいいでしょうね。

私は人生で一番というほど動きました。笑

さあ、来年の6月10日までどんな1年にしたいかも考えてみてくださいね。

私はおそらく星の配置的に10月辺りからリアルの対面鑑定も始める気がします。

いつもいいね、フォローありがとうございます。来週のお釈迦様語録のリクエストにもお答えしますので是非、好きな数字をコメントしてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?