見出し画像

コ○ナワクチソ接種被害者 続出

ワクチソ 接種被害者が続出しています

しかし 四回目の接種がはじまっています 本当に狂ってる世の中です 世界中で 接種者が感染を広げていると 騒がれているのに どうして 日本では報道されないのか 頭が痛くなります 

うちの兄弟のお嫁さんも 二回目ワクチソで具合がかなり悪くなったので 子どもには ワクチソを打たせないと決め 自分たち大人も もう四回目ワクチソは 打たないといってくれました 甥っ子がワクチソ被害に合わずに 今私は安堵してこのnoteをかいています 四回目を打てば 確実に死に至ると 注意喚起しているお医者様も 沢山出てきているので 少しずつワクチソの危険性が広まりつつあります 従来とは全く違う遺伝子組み換えのワクチソは ワクチソではありません 

どうか これ以上被害者が増えないことを祈るばかりです

体の中で血栓を作りやすくするのが 今のコ○ナワクチ ンです どうか体を大切にしてください もう打たないでください 心筋梗塞などが増えているのも ワクチンが関係しています 急死する若者がこれ以上増えないでほしいです 

たらい回しされ死亡したワクチソ被害者


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

コ○ナが茶番だとはっきりわかる




🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

古館さん立ち上がる


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

映画 『真実を教えてください』

ワク チソ被害者のドキュメトが上映されています

ワク チソ 4回目を打とうと思っているかたは どうか思いとどまってもらえたらと思います 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

長野 濃厚接触者PCr検査取り止め決定


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

河 野 大臣

河 野 大臣自ら感染したとニュースがありました

三回目ワク チソ打って 予防できないことを河野 大臣自身が証明しました 



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

コ ○ ナは茶番

最高の替え歌です

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

ワクチソ被害者へ



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

最後に

『新型 コ ○ナ ウイ ルス』を この世で 存在することを証明した人は 世界中誰もいません

それなのに「新型コ○ナ ウイ○ス」とよんでいるのです

PC r検査も 新型コ○ナ ウイ ルスだけを 特定して検出できないのに 「陽 性」「陰 性」と大騒ぎしているのです

すでに打ってしまった方が これ以上被害に合わないことを願うばかりです

今騒がれている『サル痘』は ファイザーのワクチソを 接種した国だけに起きている ワクチン由来です 

日本のコ○ナワクチン死者は増加しています

コロナ死の多くは接種者だと言われています

最後までお付き合いくださり ありがとうございました✨