見出し画像

市長選公開討論会 ここまではっきり コロワクの真実を暴露してくれました

世界中で コロナ騒動が終わっていることを ここまではっきり言ってくれて

スッキリしました❗末長さん素晴らしい

マスクに予防効果がないことも ここまではっきり話してくれて 私もかなりスッキリしました❗

日本の異様な『マ スク』社会は 私たち一人一人がマスクをはずすことでしか 収束しないから まだ『マ スク』されているかたがいたら 是非『マ スク』のリスクを 知ってほしいものです



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


多くの医師たちが声をあげている





🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

最後に


私も 医療で勤めていたときは 毎日朝から晩までマスクをつけていました そして一日に何度も アルコール消毒をして 医薬品も飲んできました

けれども 当時の私は よく体調をくずしていました 過敏性大腸炎 アレルギー性鼻炎など 多くの辛い症状は 医薬品を飲んでも 一時的にしかよくならず 何度も体調を悪くしていたのですが 毎回医薬品に頼ってきました

長年 医療について医薬品について 調べてきて 10年近く前に 全ての医薬品 医療を受けることをやめる決意をし 退職致しましたが 現在当時の自分とは 比べそものにならないほどに 健康になりました

体に悪いものが 食べた瞬間わかるようにもなったので 食べ物の嗜好も大きくかわりました 味覚が変わったことが 一番の驚きです

消毒のアルコールなどは 体の 常在菌まで殺し 免疫力を下げます これまで土を触ることで アトピーが緩和される方を沢山見てきて 私は常在菌のすごさを改めて考えさせられてきました 美容院で勤めていた方が仕事をやめ 農業を始めてから 皮膚のトラブルがなくなることはよくある話です

『マ スク』は 二酸化炭素を吸うことに繋がり 雑菌の温床になっていることで さらに免疫力を下げ 結果 アルコール消毒&マスクのセットは 病気に繋がっています

私は 身をもってわかりましたが 多くの方が良かれと思って消毒とマスクをしているので 心がいたんでいましたが

今回 ここまで はっきりいってくださる方が出てきて 再度取り上げてみました このnoteをお読みくださっている方は もうすでにコ●ナ茶番に気づいていると思いますが 知らない方に 一人でも 読んでいただけるご縁があればなと 思って 私も伝えつづけます 

早くこのコ●ナの嘘に気づいて マスク社会が終わることを祈ります

今回のコロちやん ワクチソは遺伝子組み換えワクチソです 治験中のこのワクチソは 大規模な人体実験です 人権侵害なのです

他の医薬品も 全て石油から作られているリスクの大きい薬物です 救急時以外は 手を出してはいけないものです 長年医療で働いてきて 確信しています 

現在の医薬品についても 調べてみませんか 

最後までお付き合いくださり ありがとうございました🌱



いつもお読みくださり ありがとうございます🌱