見出し画像

レプリコン ワク ちん 日本初承認 参考動画集



YouTubeでは BANされてみれなかったりする動画が多くて 情報統制に 本当にうんざりしますが
YouTube以外でも動画配信してくださる方々に感謝です。

「レプリコン ワくち  ん」が とうとうはじまってしまいますね。

非接種の人間も 大きな被害を受けてしまうシェデイング問題。一人でも多くの日本人にワク ちんの危険性が広まることを切にいのります。

海外ニュース↓にも 驚きです

ここまでくると世界では お笑いとなってしまうのか。。。と愕然としました。お時間あれば
是非みてみてください。日本がどう世界でみられているのかが 浮き彫りです。


このNOTEを、見てくださるかたは
ワク の危険性をもう知っていることと思いますが もし知らないかたがいたら

分かりやすい動画です。
レプリコン ワク ちん  調べてください。またこれ以上
打つまえに どんなワク  ちんなのか
知ってください。打たない人まで 大きな被害を受けます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2024年 元旦におこった石川県の大震災
石川県の被災されたかたが 一刻も早く日常を取り戻しますように。被災で亡くなられたかたのご冥福をお祈り致します。
国難のときだからこそ 真の日本人の力が発揮できると信じます。皆さんとの見えない繋がりに感謝します。

なかなかNOTEを更新できずですのワタクシですが、
コメントくださったり スキをおしてくださったりしてくれた方 いつもありがとうございます❗️いつも励みになっています。
またもう少し落ち着いたら 更新できたらなと、思います。

少しずつ目覚める日本人が増えているように感じていて 少しの希望を感じながら 草のねしている今日この頃ですm(_ _)m