見出し画像

ワクチンについて知る動画

みんなが気になっているワクチンについて、分かりやすく動画で学んでみましょう。海外の動画を日本語翻訳し、日本語字幕をつけています。大変わかりやすく短い動画ですので隙間時間に視聴することも可能です。ぜひご活用下さい🙏

私達QArmyJapanFlynnは、テレビやマスコミで流れない真実の情報をSNSで発信する一般人の集まりです☺️🙏✨隊員達が得意なことを活かし合って情報拡散につとめています。今回はQAJF動画班が作成している日本語翻訳動画をご紹介します。


1.2019年のWHO「地球ワクチン安全サミット」ワクチンの安全性に疑問を呈する証言

2019年のWHO「地球ワクチン安全サミット」の動画が見つかり、世界に向けてリークされ、ワクチンとその有毒な材料によってもたらされる危険の告白が露見されました。会議で発言しているのは研究者達です。「ワクチン安全サミット」じゃなくて「ワクチン危険サミット」にしたら良いのに。


2.極悪ワクチンマンの世界人口削減計画

在りもしない地球温暖化を防ぐため「CO2排出量をゼロに!」そのために「世界人口をゼロにしろ!」と主張するKILL・ゲイツ、いやビル・ゲイツ。有名なあのTEDのプレゼンテーションにツッコミを入れながらわかりやすく解説します。


3.リマ・リボー博士が語る「グローバリストの世界人口削減アジェンダ」

博士が出会った元国家元首の女性との会話はまさにNWOそのまま。世界保健機関WHOは、ワクチン接種を受けた女性の受胎能力を永久に失わせるためのワクチンを開発し、フィリピンでは300万人以上の女性を強制的に不妊化させたとして有罪判決を受けました。全て実話です。


4.証拠映像:宣誓の下、スタンリー・プロトキン博士が、胎児細胞とヒトのDNAをワクチンの原料にしてきたことを認め、詳細を述べる

米国の医師であるスタンリー・プロトキンは、サノフィパスツールなどのワクチン製造業者やバイオテクノロジー企業、非営利団体、政府のコンサルタントとして働き、ワクチンの原料にする為、数え切れないほど墮胎胎児を使って実験してきたと証言しました。

プロトキン博士 :「私は胎児をワクチンの原料にした罪で地獄に落ちる人間なんだ。喜んで地獄に行きたいと思っているよ。」 悪魔です。


5.宝くじよりもよく当たる!ゲイツ&ファウチ印のmRNAワクチンは20%の高確率!景品は生死の境目ツアーorあの世行き

題名が長いですよねw。ロバート・F・ケネディ・ジュニアのウェブサイトはワクチンの有害性を提唱しました。ビル・ゲイツとファウチが進める、モデルナ社製のコロナワクチンの被験者20%が深刻な副作用に見舞われたが、当局は見通しは悪くないと公表しました。現在では世界中の人間に接種されています。もちろん日本でも。


6. 5Gとワクチン〜突然死について〜

5G放射線(コロナと呼ばれる)は、血液中の金属塊を介して突然死を引き起こす可能性があり、健康被害を示す研究もあります。5Gは体内の金属を移動させます。最近話題になった酸化グランフェも関係してると思わずにはいられません。あなたのスマホ5G対応ですか?


7.ウエストヴァージニア州の知事が新型コロナワクチンについてついに真実を暴露しました!

ウエストヴァージニア州の知事が記者会見。新型コロナワクチン2回接種14日以降のうち・コロナ陽性者が過去8週間で26%も増加・入院を要するブレイクスルー感染者が21%も増加・死者が過去8週間で25%も増加。これってコロナじゃなくてワクチンのせいですよね。現場からは以上です。


8.クチンは絶対打たないで!開発者のメッセージ

ワクチンの危険性と共に、不妊になってしまうという悲しい未来予測が説明されています。2021年8月、米国オハイオ州でのショーン博士による、ワクチン開発者ロバート・マローン医師の発言の紹介です。この動画だけでも、ワクチンの恐ろしさが十分伝わります。


ワクチンは百害あって一利なし。