地球歴史(ケイシーとエアル)考察

エドガーケイシー『魂の進化』と『エイリアンインタビュー』の本の宇宙人エアルから、地球の歴史を考察してみよう
(ケイシー)46億年前に地球誕生
(ケイシー) 1200万年前アストラル体での地球レムリア大陸へ降り立つ
(ケイシー)1000年前エーテル体でレムリアに再来
(エアル)40万年前レムリア文明ムー大陸アトランティスなど
(ケイシー)20万年前両性の人種アトランティス大陸に降り立つ。10万年前アトランティス黄金時代
(ケイシー)8万年前ポールシフト
(エアル)12,000年前のレムリア時代に地震大津波で文明滅亡
(ケイシー)11,620年前(9600BC)ポールシフト地震多発大陸が水没

スピリチュアルカウンセラーの南風さんが、交信してくださり、私がアンドロメダ銀河から生まれて、天の川銀河へ来ていろいろな星シリウス、アルクトゥルス、プレアデス…
を経て、レムリア時代に地球に来たと言っていたので、調べています。
こうみると、レムリア時代はかなり長いので、いつ頃きたのか、もしかしたら、エーテル体で来ていたのかも。
20年前別の方に、海は嫌いじゃないですか?海🌊が嫌いなのは、過去世で津波で死んだから、と言われて、あー確かに海が怖くて嫌いだわ、と思いました。でも、その時は津波ってなに?とわからなかった。でも今回レムリア時代に地球にいて、12000年前にムー大陸で大津波を経験し、大陸消滅を味わったから海が苦手なんだなと思った。
エアルは、8200年前にドメイン側の基地をヒマラヤ山脈に作って、3000人の構成員がいたが、旧帝国側に囚われてしまい、記憶喪失され肉体に閉じ込められて、以来地球での転生を強いられている、とテレパシーで伝えてきた。
別の書籍で、保江邦夫さんはその司令官だったらしく、今回その三千人を地球から脱出させるために生まれてきたらしい。エアルのいうドメイン側は邦夫さん率いるシリウス星人で、旧帝国側は二ビル星人みたいだ。

宇宙に時間や空間はないらしいので、これらの時系列はざっくりしたものかもしれません。第一、地球とシリウスの時間の概念は違う。
本来、地球人はほぼどこかの宇宙から来ている。エアルも、そのドメイン(シリウス星人)以外に、その前から地球のレムリア時代からきているものがいる、といっている。他にも、よその星の刑務所として連れて来られて出れなくなっている、と。
今、地球人口80億人で、急激に増えてるのはどうゆうことなんだろう?邦夫さんは、人間だけでなく、鯨やイルカやライオンにもシリウス星人の魂が入れられたらしいから、他の生物でなく、このタイミングで人間に生まれ変わっとかないと宇宙に帰るタイミングを見失うからなのか??

宇宙の時間概念は、意識した地点に飛ぶみたいな感じ?(まだ学習中)たまに、思ったか思う前か同時のタイミングで、頭に情報が降りてくるのはそのせいかな?フッと瞬時に映像や知り得ない情報が頭に入ってくる時ある。
小さい時は、思い浮かぶ同時相手に言ってやろう!とした瞬間同時にに頭痛がして、あ、言ってはいけないね、となった。思考と同時に頭痛で、一瞬なんです。

(ケイシー)300億年前に物質的宇宙誕生し、46億年前に地球誕生
(エアル)太陽200兆年燃えている
80兆年前からドメインは宇宙旅行テクノロジーをもっている
物質的宇宙に入った魂が、60兆年前の魂や3兆年前の魂やいろいろ

↑この物質的宇宙誕生の時間が大きく異なっている。宇宙人エアルは、すべての魂は意識で、同時に始まっている、というようなことをいってたと思う。地球人が記憶を喪失されてなかったら、エアルみたいになん兆年前のことも記憶はあるらしい。ずっと宇宙意識として「ある」からだ。他の文献では、すべては一体で繋がっている意識で、そこから分離して個体を味わっているだけ。
壮大過ぎて、全部の理解はムリ、感覚でとらえようとしているが、生きている意識内ではムリっぽい。死んでから意識体を広げてすべてを思い出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?