見出し画像

【第3弾】★バーチャル背景配布★【ご協力感謝】

こんにちは!
@ASC_runningの中の人、よねかわです。

毎日とっても暑いですね🌻
今年はマスクをつけて活動することが多いので、みなさま水分・塩分をこまめにとって熱中症にはお気をつけください!

さて、「バーチャル背景のまとめ」も今回で第3弾となりました!
本当に多くの大会主催者さまのご協力のもとユーザーのみなさまへ、バーチャル背景を配布させていただくことができました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

「バーチャル背景」とは、在宅勤務(テレワーク)やオンライン飲み会などのコミュニケーションをとるみなさまに、Zoomなどのテレビ会議ツールで自分の背景として使える画像です。壁紙みたいなものですね。

オールスポーツを運営するフォトクリエイトでも、引き続き多くの社員がテレワークを行っています。
テレワークをのメリット、デメリット様々あると思いますが、減ってしまった雑談のネタの一つとして、バーチャル背景の画像を使っていただくのも面白いのではないでしょうか?

ぜひ、楽しく使ってくださいね。

世界トライアスロンシリーズ横浜大会

画像1

画像2

画像3

画像4

(1920×1080)

★☆ツイートはこちら★☆

昨年の世界トライアスロンシリーズ横浜大会のお写真の閲覧・購入はこちらから

撮影時のエピソードのご紹介!(担当営業より)

トライアスロンは3種目をつないで行う競技ですが、これまでスイムの撮影が非常に難しく撮影できないことが多くありました。
昨年の横浜大会ではポンツーン(スイムのスタート地点)で撮影をさせていただけることとなり、これまで撮影できていなかったスイムの写真を撮影することができました。
スイムの写真も含め、より参加者のみなさまへ、ストーリー性のある写真をお届けすることができたと思います。

マラソンもトライアスロンも、どんな種目も関係なく、毎年どんな写真がみなさまに喜んでもらえるか考えて撮影を行っています。みなさまの中で「この大会はこう撮って欲しい」「このポイントの撮影もして欲しい!」などのご意見がありましたら是非お寄せください!

世界遺産姫路城マラソン

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

(1920×1080)

★☆ツイートはこちら★☆

昨年の世界遺産姫路城マラソンのお写真の閲覧・購入はこちらから

世界遺産である姫路城を背景にスタートとフィニッシュのある「世界遺産姫路城マラソン」
お城の美しさ、そしてランナーの走りの力強さが写真を通してみなさまに伝わるようこだわって撮影させていただいてます。


バーチャル背景画像へのこだわり(担当営業より)

大会の特徴である姫路城を背景にしたフィニッシュの画像を中心に作成しました!
ご自身で撮影するのは難しい写真が多いと思いますので、ぜひ背景画像としてご活用いただけたら嬉しいです♪

神戸マラソン

画像10

(1920×1080)

★☆ツイートはこちら★☆

昨年の神戸マラソンのお写真の閲覧・購入はこちらから

とても人気の大会のひとつである神戸マラソン。
残念ながら第10回大会は延期になってしまいましたが、来年の開催が今から楽しみですね。

今回は画像は神戸市役所前のスタート写真です。
マラソン大会のスタートといえば、どの大会も緊張感高まる一瞬ですね。
神戸マラソンのバーチャル背景ではそんな迫力のスタートシーンを配布となりました!

横浜マラソン

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


(1920×1080)

★☆ツイートはこちら★☆

昨年の横浜マラソンのお写真の閲覧・購入はこちらから

横浜マラソン さま公式
https://yokohamamarathon.jp/

バーチャル背景画像へのこだわり(担当営業より)

横浜マラソンらしい風景を集めてみました!!
今年の横浜マラソンは残念ながら中止となってしまいましたが、次回開催に向けて気分を高めていただければと思います♪
ぜひ、背景画像や壁紙としてご活用ください☆

横浜マラソンのHPでは大会ゲストによる特別動画やランニングエチケットについても掲載されています。
ぜひご覧になってみてください^^

バーチャル背景画像に関して

多くの主催者さまのご協力で配布させていただいております。

※二次配布はご遠慮ください
※期間限定配布となりますので、突如削除されることもあります。ご了承くださいませ。

最後に

今回バーチャル背景を配布した大会以外にも、「オールスポーツコミュニティ」には大会の写真が盛りだくさん!
ぜひ思い出話や、雑談のネタの一つとしも大会写真を振り返ってみてはいかがでしょうか?
気になるお写真は購入することも可能です✨✨


\写真の探し方/

①【https://allsports.jp/】にアクセス
②イベント名を入力し、検索♪

詳しい操作方法はこちらでもご確認いただけます!
おうち時間の今こそ、写真をみよう!

4月から始まった「バーチャル背景の配布キャンペーン
多くの大会主催者様にご協力いただき、なんと横浜マラソンさまで10大会目の配布となりました。本当にありがとうございます!

ぜひお写真の感想も、教えていただける嬉しいです!


それでは!
次回も近々更新予定です。お楽しみに🌻🌻

ぜひnoteの記事の感想、ご意見をコメント欄やtwitterのリプライなどでお寄せください!
こんなことを記事にして欲しいなどのご意見も募集中です。よろしくお願いします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オールスポーツコミュニティhttps://allsports.jp/
Faebook https://www.facebook.com/allsports.jp/
Twitter @ASC_running

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?