見出し画像

デルでDAZN

こんにちは、IKARASHIです!


今回、「デルアンバサダー」をするにあたって、

今人気の「DAZN」も併せて体験することができました。


著作権的にどこまで掲載できるかわからなかったので、写真は非常に少ないですが、ご理解ください。


画像1

これが、ホーム画面です。


インターフェイスも非常に見やすく動画のサムネイルも比較的大きめなので、一目見たときに、

「何がどういう内容なのか」

というのが、わかりやすく目に飛び込んできます


本来ならここで、動画を見ている様子でも載せたかったのですが、

プリントスクリーンをすると、動画の部分のみ切られるので、

ここでは割愛させていただきます。


しかし、非常に多くのコンテンツがあるので、

本格的な観戦はもちろんのこと、暇つぶしにも使える、

良いサイトだと思います。


残念ながら、私はそこまでスポーツに関心がないので、DAZNにはあまり興味がありあせんでしたが、

このサイトには、スポーツの様子だけでなく、その様子を有名人の方が

解説などをしている動画もあったので、

それを見て楽しむこともでき、だれでも使えるようなコンテンツになっていると思います


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?