見出し画像

習慣


もうお盆ですね〜
一年前もコロナか、、

マスク生活も大分慣れましたね
つけ始めた頃は違和感があったのに
今では当たり前のようにみんながつけている
習慣て凄いです。

よく習慣が変わると性格が変わり
人生が変わりといいますね
まずは小さな事からコツコツと🐠
その小さな一歩の積み重ねが大事だと思います
その一歩が踏み出せないと
次の一歩も踏み出せないですからね

良い習慣を身につけたいものです!
皆さんは何か良い習慣をもっていますか??

この間、蜂蜜が体にいいと
聞きました!!
殺菌作用もあり、免疫も高くなるんだって。
甘いものをたべたくなったときは是非!!
お菓子食べるより太らないのでいいですね😊

そこにビタミンBやCの粉をかけるのも
おすすめみたいです!!
毎日蜂蜜を一杯飲み始めてから
体が快調になったらしいです😂
騙されたと思って皆さんも
是非試してみてください🦋
私もやってみようと思います✌️

コロナ、デルタ株、、
日本の経済がどうだとか
少子高齢化、地球温暖化、、
暗いニュースばかりに目を向けるのではなく
日常の幸せを見つける事。
小さなことに感謝出来るか。

明るい未来!!にできたらいいですね💛

写真は私の大好きな酢豚です。
定期的に食べたくなる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?