見出し画像

人生何起きるか予測不可能

カナダに来てもう三年目です。
時間はあっという間に過ぎますね〜〜〜
そして私も来年の2月で28歳になります。
自分の想像していた28歳ってもっと大人だったような。笑

私はカナダに行くと決めた時、何年行くとか決めてなかったのですが
なんだかんだ二年もいるので驚きです。
特にノープランでこの記事を書いているところなのですが。。

今日はリフレッシュにホテルステイ。ホカンス(?)というのですかね。
バスローブとスリッパがなくて、ルームサービスに電話しようとするも
電話使えず。フロントにお願いするもスリッパはないとのこと。それはしょうがないのですがバスローブ頼んで5時間経過するもこず。
さすが、カナダ。こういうこと多々あります。
小さなことかもしれないけど、こういうカスタマサービスよくある。
せっかくいい気持ちで来たとしても、何か物足りない感じ。
日本の神サービスに慣れちゃっているからな〜〜〜〜〜

何年か以内には日本にバケーションで帰国予定ですが
なんたってパートナーがカナダにいるのでね。
しばらくはカナダに住む感じですかね。
まさかこんなことになると思ってなかったので人生とは本当面白いですね。

安定した仕事も見つけられ、カナダでの生活も慣れ
だいぶ日常になってきました。
生きやすさでいうと、バンクーバー住みやすいですが
小さな幸せは日本、沢山ありますね。
なんといってもカスタマーサービスが隅まで行き届いているので
本当気持ちいい。日本最高。
海外来て本当そう思います。
その裏には、仕事が大変という裏もありますが。

いつ自分一人だけのゆっくりした時間というのが
とれるのかわからないので今日は特別にゆったりDAY.

久々の更新になってしまいましたが、
また記事更新しますね✏️

YouTube頑張ってきてなんと登録者649人。
コツコツ頑張ってきてよかった。
年内1000人目指してるので
覗いてみて良かったら応援で登録してくれると
泣いて喜びます。笑

さて、これから夕食を食べてまだまだゆっくり過ごしたいと思います。
本当は旅館とかで、美味しいもの食べたい。笑

ではでは、今日も皆さんの1日が素敵な日になりますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?