見出し画像

いい女って何だ?


なぜ世の中には、
男性に求められ、大切にされて
いつもニコニコ幸せな女性がいる一方で、


いつもいいように使われて、
男性を追いかけ回して疲れ果てて、
軽く扱われて辛い恋愛をしてしまう女性が
いるのか。


しかも後者は、
美人で若い女性でも
平気でこういった思いをされている人
がたくさん居るのですよね。
私も若い頃そうでした。


それは


「いい女」の意味を履き違えてるか
そうでないかの違い
なんです。


それだけです。
容姿の良し悪しや年齢など
変えようがないところではないのです。


「いい女」の定義を正しく理解して
行動に移すか移さないか。
それだけです。


女性が勝手に勘違いしてるいい女って


「男性に尽くす女」


なんです。


彼のために家事をやってあげて、


頼まれてもないのに
相手が寂しくならないようにと
連絡をたくさんして、


自分を犠牲にしてでも彼優先にして、
彼の方が常にお腹いっぱい状態


にしてしまってる女性。


でもコレ、私女だから
気持ち分かるんですよね。


好きになったら、
何かしたくなっちゃうんです。
連絡しないと私のこと忘れちゃたかな
と不安になるんです。


連絡もたくさん欲しいし、
特別扱いもされたいし、
常に自分のことを忘れることなく
考えて欲しいから。


常に頭の中彼いっぱいに
なっちゃうんですよねー。


でもこうなる恋愛は大体終わりを迎えます。


男性からみた「いい女」とは、

ここから先は

648字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?