見出し画像

医者と歯医者と経営者ばかりになったリスト


貯まった男性リストを見返すと、


面白いくらいに医者か
歯医者か経営者ばかりになってました。


しかもだいたい
年収1200万越えの人たちばかり。


ま、自己申告なんだから
ホントかわかんないけどね。


このリストで1億行けたら面白そう。


マッチングしてもメッセージくれない人や


ちょっとした会話をしてフェードアウト


した人は、カウントせず。


話が比較的続いたなと思ったオサレパーマの
だいさん(医師)は勤務医だそうで、
土日休みだそう。


一切絵文字を使わないスタイルで、
割と仕事終わりの時間にメッセージきて
私もあまり焦らす能力をこのころ
使わず(知らなくて)即レスするけど
メッセージは結構ラリーしてた。


仕事の話がほとんど。


頭いい人特有の、
なんかいっぱい詰め込んで報告してくる
感じが可愛い。けど、
結構わからないところも多い。


私の話の持って行き方も悪かったのか、
なんとなく世間話で終わってしまう感じ。


まあいいんだけど。


もう一人は、アウディに乗ってる写真の
しんごさん。


アウディの話をしたら、
「女の子なのによく分かるね!」
と嬉しそう。


いや、もうこちらは
それなりに長く生きていますんで。


車乗ってる写真の人は、
とりあえず車褒めたらよいですよ🙋‍♀️
お気に入りの可能性高いし


車のことを知っててその話をしてくる女性は
割と少なめなので差別化になります。


でも、あまり持ち上げすぎると、
「金目当て」みたいに思われても
良くありませんので、

サラッと、お車アウディの〇〇ですよね!
かっこいいな!


って言っておけばOKです。


医者歯医者ご用達の車は、


アウディ、ボルボ、ベンツ、BM
ポルシェ、たまにフェラーリと


と相場が決まってますんで。


たまーにアメ車とかフランス車(アルファロメオとか)に乗ってる人もいるけど


まあだいたいドイツの御三家
抑えておけば大丈夫です◎


車詳しくない人は、
ロゴマークだけ自分で調べてみて、
あとはどんな車種があるのか
簡単に調べたら出てくるので
コレを機に勉強してみても◎


脱線しましたがそんな感じ。
しんごさんは終始人当たりよい優しい印象。
結婚したらいい旦那さん、いいお父さんに
なりそうな人。


悪く言えば恋愛のドキドキ❤️感が薄い。
でも話してて私に気があるのが分かるので
話してるのは楽しいし、毎日メッセージ届く。
あまり駆け引きめいたことしなくても続く人。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?