見出し画像

リフレッシュ。

私は親戚の家に昨日今日と行っておりまして。
ついさっき帰ってきたところです。
片道5時間から6時間ほどかけて母の運転で向かった訳でして。
先週、友人。と呼ぶのがいいのか分からないクラスの人に無視をされ、気分屋な彼女はもう何も無かったかのように話しかけてきた。というようなよく分からない自体になり、精神的に疲れた1週間でして。

親戚の家はとてつもなく田舎です。
その県に入っても家に行くのに1時間以上かかる。
山の上の方に住んでいます。
先日の大雨で土砂崩れになりそうになり、工事中の道があったため遠回りして余計に時間がかかる。
山のさらに上の方に登って景色を見てお墓参りをして焼肉をして寝る。
次の日はラジオ体操をしてお茶を飲んで荷造りして出発。
そんな忙しい2日を送っておりました。
夜は街灯もないので懐中電灯は必須。
虫は寄ってくるし暗いし少し横にズレれば崖だし。
ホラーゲームの方がマシです。
朝は6時に爆音の音楽。
飛び起きました。
親戚の手作りの小屋に朝イチ遊びに行くと暖かいお茶を出してくれました。ザラめせんべいとよく合うんだそれがまた。
みんなでラジオ体操を流してそれに合わせて体操して。
自宅では出来ないことだらけの2日でした。

毎年この季節に行っておりまして。
この2日間を楽しみにしてましたがこれから何をモチベーションにしましょうか。
期末テストなんてモチベになんかならないしなんなら萎えるし。
夏休みはバイトとオープンキャンパスで一瞬で消えるだろうし。
でも一旦夏休みを目標にしてみようかと。
期末テストは頑張ります。いい感じに。

そんな感じでリフレッシュしてきた2日間でしたので明日からまた気合いを入れて頑張ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?