見出し画像

改めて自己紹介。


noteを初めて数日ですが、やはり少しは自己紹介が必要なのではないか。と思い、改めて。
日本のどこかの高校で女子高生をしてます。
二年生です。
もしかしたら気づかないうちになんかしらの方言が出てしまうのかもしれませんがまあそれはそれで。
性別は女性。
今はパーマを当ててます。
そろそろ取りたい。飽きてきた。
好きなものを少しだけ紹介したいと思います。

まず1つ目。
音楽
基本的には邦楽です。
フェスとかライブにたまに出現します。
決まった都道府県からは出ないのでいつかバレそうですが。
2つ目。

大体は本屋で買います。
古本ももちろん好き。
学校の近くの商店街にある古本屋を回るのがブームです。
3つ目。

最近興味が出てきたような気がします。
基本古着。
夏どんな服を着ようか考えるだけでワクワクします。
4つ目。
睡眠
大好きです。睡眠。
授業中でも、家でも、いつでもどこでも寝られます。
特技です。

ぐらいでしょうか。
もちろんほかにもありますがピックアップをするならこの4つくらい。
苦手なことは
自分の気持ちを表現すること、
それを人に見られること、評価されること。
練習を兼ねたnoteです。

私が苦手になった理由です。
是非。

まあこんな感じのどこにでもいる学生が
noteを書いております。
他にも苦手なことは沢山ありますので
それもテーマにして書いていけたらなと思っております。

ちなみに今思っていることは、
図書館で作業はいいが、音漏れには気をつけてくれ。
と思っています。
横の人がものすごい音漏れをしている。
何を聞いているか分からないぐらいの音漏れが1番気になる。
私も音漏れで対抗してやりたい。
イヤホンしてるので聞こえようないですが。

そんな感じでこれからも色んなこと残せて行けたらなと思っておりますので何卒。

それではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?