見出し画像

【1行日記】12月を振り返って。

遅くなって申し訳ありません。新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年こそコロナが終息してほしいですね。

さて、今月の1行日記と参りましょう!

①今月、印象に残ったことは?
→以前、スイーツ協会から出された課題作品が会報誌に掲載されていたこと。
②自分にとってどんな意味があるのか?
→自分の実績として残せること。
③気づいた点は?
→オンライン学習Schooの文章力の講座で学んだことを生かすことができている。言い換えれば、アウトプットができていること。
④今後、やってみたいことは?
→いやらしい話にもなってしまいますが、スイーツコンシェルジュとして有料サービスのことが出来たらいいなと思っています。


今年も社会、教育、スイーツ等々、たくさんの記事を投稿したいと思っています。是非、好きマーク・フォローを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?