見出し画像

ミッション

「今を生きる光✨」SUPERSTAR とおるん♪
です🦸‍♂️

すご〜い間が空いてしまいましたが、今日からまた復活してゆる〜く投稿していきますので、お読みいただけたら幸いです😁

今日は今年最後の天赦日✨という事で、1年2ヶ月投稿していなかった事も、お許しいただき
早速本題へはいりましょう🌷

初めての奄美大島

11/4、5で奄美大島に行ってきました✈️
出発3日前に諸々のことがあり、行くのをやめようかなぁ?と思ったりと少し動揺し色々な感情が湧き上がってきました😅

僕はメンターである、並木良和さんから統合を学んで実践してきているので、この現実は自分で創り出したものだから、ひたすらこの感情をとことん手放していました✨
するとスッと楽になり、統合を学んでいて本当に良かったなぁと思いました😊

次に「自分は何がしたいのか?奄美で何をしたかったのか?魂が望んでいる事は何?」と自分に意識をむけていると、そうだ!と腑に落ちた事があり「奄美に行こう!」と新たなる決心をしました✨

決心すると行動は早いので、すぐ近所の神社⛩へゴミ拾いをしながら奄美へ行く決心をした事を伝えに行きました😊

出発日、綺麗な朝陽が奄美行きを歓迎してくれているようにも感じられ、最高の気分で成田空港まで向かいました✈️

一番乗り

飛行機の中でやる事はいつも決まっていて、グラウンディングとセンタリング。そし予祝㊗️は絶対に欠かせません!
空の上だからこそ、遮ぎるものがないのでとても効果的です✨

奄美大島へ上陸

今回自分で決めてきた旅のミッションは
① 自分自身を見つめなおす

②島の人々と触れ合う

③感情を味わいながら旅をする

④ウミガメと泳ぐ

⑤魂の声に従って行動する

機内で再確認をしていると、奄美の綺麗な青い海が見えてきて、嬉しい周波数をカラダからバンバン放っている自分がいました✨
さぁ!楽しもう🌼


つづく

神聖幾何学フラーレン製作販売しています✨

オンラインコミュニティ
地球はみんなの遊園地🎡
参加者募集中です🌈

#奄美大島 #ひとり旅#スピリチュアル
#ミッション #フラーレン#ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?