選挙行ってきたよ

ブログご観覧ありがとうございます😊

暑い日が続きますね💦

本日お休みで部屋でゴロゴロ寝てました🥱

最近の休日は寝てばかり😅

暑いし🥵何もする気力がありません。

そんな中でも重い腰を上げて夕方涼しくなってから選挙行ってきた🗳

会場は地元の小学校だけど、人が結構いたね

話変わって、ボーナス入っ🙏

やっと先日母親焼き肉屋に連れて行けたよ

カルビ




赤身





見た目はカルビも赤身も同じ様でしたが

食べたら

やっぱりカルビが美味い😋
口の中でとろけてなくなる

今日のお腹は焼き肉の影響無しだよ👍✨

畑は

きゅうり🥒とナス🍆は毎日採れるよ
食べきれない😂




小玉スイカ🍉甘い😆👍✨





今回6個ぐらいしか出来なかったけど、よく育ってる

明日の仕事も頑張れる




では👋

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?