見出し画像

まんげつの夜

今日駐車場に車を止めていたら お隣の車の小学生ぐらいの 子供が
私の車を「ドン!!」って 叩いてきた音が聞こえて来ました。
父親がすぐ横にいて 見ていたのに 無反応でした。

私 窓を開けて「 車を  叩かないでください!!」
すると 父親
「叩いていない  ぶつかったんです。」って状況を説明したが
謝罪は無く  立ち去った。

残念(-_-;)
間違ったら  「ごめんなさい」って言葉を知らないらしい!!

満月は イライラするので 事故に注意しましょうね~~
イライラした時は月の引力が 強かった  満月のせいだったと
うまく 乗り切ることにしましょうね~~(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?