奇跡の裏側〜これから奇跡を起こすあなたへ

私 子供を産んでから体重が増加して
ずっとダイエット健康食品や 
TVで紹介される簡単なダイエット法を
生活にとりいれたりしていました。
頭では「絶対痩せたい!!」
でも過食があったので
痩せてもリバウンドして
希望通りに体重減にはなりませんでした。

それが町内にカーブスが出来て
最初は人見知りなので
人の少ない時間帯を狙って通い始めたのです。
でも通いだすと皆さん
自分のトレーニングに夢中で
自分のやること事に集中して
人のことなんて氣にしない!!

50歳を過ぎて 約2年間で
15キロ減になりました。
これは 私にとって凄い奇跡です!!
アスリート並みの激しい運動ではないのですが
一日30分の筋トレで
筋肉がつくと食べても太らない体になりました。
奇跡は誰にでも起きるものですね~~(笑)
スポーツの秋
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?