見出し画像

帝王たちが学んでいた学問【運命の未来地図】四柱推命ただいま私も勉強中・・・

私は昔から占い好きで、色々な占い受けて来ました。
マヤ歴占い、星占い、タロットカード、オラクルカード、手相etc.

誕生日から 今世自分が決めてきたことや、
先祖から託され事がわかる”やまと式かずたま”や

誕生日と生まれた時間から、
自分の体質に合わせて食べ物を、
鑑定してもらったこともあります。



誕生日には、無限の情報が詰まっていると
言っても過言ではありません。



ある日 フリマアプリ「メルカリ」で 
kirakira_y.yさんが販売中 の
”一粒万倍限定占い鑑定”に目がとまりました。
https://www.mercari.com/jp/u/131763515/


四柱推命、算命学、子宮推命、言霊などを織り交ぜた鑑定をしています!
①から⑪の中から3つお選び下さい。鑑定書を発送します。
という内容でした。

〜鑑定項目〜
①あなたの本質
➁あなたの持っている使い分けられる性質
➂あなたの持っているどうしても変えられない性質
➃金脈
➄運気の流れ
➅10年ごとのあなたの使命
➆健康運
➇あなたの思考グセ
➈あなたが本当にやりたいこと、やるといいこと
⑩あなたの1ヶ月の運気
⑪あなたの名前の持つ力


氣になるということは、潜在意識からのサインなので、
①あなたの本質
➃金脈
➈あなたが本当にやりたいこと、やるといいことを
鑑定して頂きました。

四柱推命では命式というもの見ていくのですが、
鑑定結果はザックリこんな感じでした。
① 私の本質は日柱にある丁亥(ひのとい)冬の月のイメージ。
使命・闇夜を照らし、希望の光へと導き癒す人だそうです。

後から丁亥・・・霊感による異常

六十干支の中で一番霊感が強い。強情だったり、個性が強すぎて特に異性と理解し合うのが難しくなるいうことが解りました。頗る納得!!

➃金脈は劫財という星があり、
劫財・帝旺の組み合わせは なかなか強運体質だそうで、
偏印・病の組み合わせは、カリスマ占い師、新しい世界のカリスマになれ人の組み合わせだそうです。

➈ 人に左右されずに、知りたいと思ったことを学び深めていくこと。
ここまででも、めちゃ当たっています。



占い師になるかどうかは別として、
四柱推命という帝王たちが学んでいた学問が、
凄く面白く楽しいので
ただいま.   わくわく勉強中です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?