見出し画像

GなN…いや、W村


倭人の村がかつてあった。

たとえば、ひとつの村に690人が働けるオトナがいる村がある。
今年、産まれた赤ちゃんの数は7人。
クスリを飲んだのは685人。5人は飲まない。
村長は、クスリ飲まないが村民にはすすめてる。
クスリ飲まないと、村で仕事できない。
10%の超過死亡が発生。


2022年の日本国のデーター①

日本におけるコロナワクチンの未接種の数-約49万人


ワクチン接種プログラムの開始以降に死亡した人、および未接種の理由として免疫性の禁忌が記録されている人を除外し、2022年8月10日時点で、COVID-19のワクチン接種の記録がない49万4,288例を未接種者として特定。

データー②

日本の労働力人口の数ー約6900万人


労働力人口(15 歳以上人口のうち、就業者と完全失業者を合わせた人口)は、2022 年平均 で 6902 万人と、前年に比べ5万人の減少(2年ぶりの減少)となった。

データー③

産まれた赤ちゃんの数ー約66万人 


2022年1~10月の出生数は66万9,871人で、前年同期より3万3,827人減り、過去最少の水準となった。


ここからは、どっかの村の話です。

仮に、N村。

N村は、690人の働けるオトナがいる村


けっこう、みんなまじめで、深夜営業とかしちゃう。
今年、産まれた赤ちゃんの数は7人。
海外からの治験中のクスリを飲んだのは685人。
メッセンジャーなんちゃら。
村長や医者は、クスリ飲んでない様子。飲んだふり。
心臓がつまったり、皮膚がぶつぶつで痛かったり、おかしな病気、10%の超過死亡が出てきた。
村民が少なくなってきてるが、村長は早めのクスリをと、子供にまですすめてくる。

このまま行くと、N村は300人の村になるっぽいが、村長には関係ない。
だって、村長は、資産たっぷりある“ぐろーばる村(G村)“のメンバー。
G村は、5世紀ほど植民地作ってきた。

N村の村長の実名は、太郎フランシスコ。
お爺ちゃんの代からG村のメンバー。
自分達は、N村のニンゲンではなくG村のニンゲン。
選ばれたG村の貴族。

N村(ほんとはG村の奴隷)村長は、G村の道具やクスリを、村民から集めたお金で買って、その見返りをもらう。
G村の村民は働いて、村長へ献金。
白衣を着たクスリ屋も、村民から集めた金をもらってクスリを村民に飲ます。

G村は基本ジャイアン。
俺のものは俺のもの。

これからは、N村の村人にはカード。
スコアを付けて村民を管理する。
村民たちが、自らカード。いや、なくさなくて便利だとカラダに入れる、マイクロ・チップ。

村の地域通貨は、気がついたらG村の通貨が主流。
中央管理でG国が管理。(これは、実はG国で簡単に操作して、G国で増える)
N村の民は、G村コインが増えた!金持ちになったと喜んでるが、赤ランプになったら使えないので、緑ランプになる様にオドオドしてる。

N村の浅はかな民・・・今だけ、金だけ、自分だけ。

“選ばれた人達が、しあわせな村作りをしてあげる”作戦。
えすでぃなんちゃらバッジつけて、N村の村長は喜んでるが、実はG村の奴隷。
G村に反発したらアウト。

村民の5人が気がついた。
ヤベーぞ。
5人で新しい村作ろうかなぁっと思ったが、5人じゃ足りない。
じゃあ、村民に知らせよう。
村長や医師のやってることを村民にわかりやすい様に紙芝居で教えよう!。

1人…気がついたみたい。

6人は、マジ震えた。
ヤベーぞ、救急車の稼働率。
ヤベーぞ、超過死亡。
ヤベーぞ、うちの村人たち
“えー陰謀論よ”とか言って笑って、クスリ屋に子供連れていったよ。
たぶん、妊娠しないし、長寿ではない気がする。

ぞっとする話。

どうする?

USA村のTヒーローが助けに来てくれるらしいキュー。
自給自足は、けっこうむずい。

わかんないけど、やべーけど、このままだと、クスリ&チップ。
G村とN村にオドオド。
むりっす。

クスリしないと食べ物ない、移動できない、カード、チップないと引き出せない。

うーん、とりあえず、待つ。

食料、電気、 家、6人でやっとこ。

とりあえず、あたらしい村と通貨が必要っぽい。
W村のWコインで、なんか6人で。
6人だけど、子供は増える。
10人、30人、いつか60人になって、オドオドはしない。

G村の通貨を子供達に残す?
黒歴史を残し、N村の子供達にG村システムを残して去る?

逆にG村の人達が、買いたがるものをWコイン作って売るとか。
W村のうり作る。

6人だけど、10人、30人、いつか60人で塩豆大福食べるかもしれない。

未来はわからないが、過去はわかる。
かつて、倭人と呼ばれる人たちがいたし、その血が流れている。

倭人 WAJIN
狭義には、日本列島に住んでいた弥生族の民族の古い名前。
広義には、中国本土、朝鮮半島、日本列島の間の海上で活動していた民族。



サポートありがとうございます! アルザスより感謝を込めて💛