見出し画像

ADEゾンビ

「抗体依存性感染増強(ADE)」)とは、本来ウィルスからカラダを守ってくれているはずの抗体が暴走すること。

ワクチンと人間のカラダの関係から起こってしまう。

病院に並んで、ブスブス打たれてるから可能性はある。

インドの4月のから死亡者数の上昇は、打ったために本人が亡くなった。

予想でしかないが、ADEは冬に起こるのだと思われる。

本当のロックダウン、本当のパンデミックが2021年10月あたりから寒くなり、クリスマスあたりに起こる可能性は、素人の私が想像する。

毎年、寒くなると“風邪薬のCM”は流れるもんだ。

サイトカインや、ワクチンの常識については検索を。


人類の歴史に、虐殺がある。

390年 テッサロニカの虐殺 7千人

1572年8月23日サン・バルテルミの虐殺

1894年オスマン帝国アルメニア高原 ハミディイェ虐殺 10万人以上

1982年2月2日 シリア ハマー虐殺 推定3万人

1994年4月6日 ルワンダ虐殺 約50万人(少なく見積もり…)

2021年 冬 IDEOCRACY虐殺、とんちき階級虐殺 (もちろん、私個人は、決して賛成してるわけではありません。あしからず。ただの名詞です。)


1428年から起こった魔女狩りと、2021年のコロナの類似性や、人類の繰り返し起こしてきた事をみていくとため息が出る。

『なんで、わからんとか?あんたのじいちゃんのじいちゃんとずっと同じやん。』

ぶっとんだ例え話として聞いていただければ幸いですが、もし人類が、どこかの宇宙人による実験場だと仮定したら、この実験場の持ち主は溜息を出してるだろう。

『おーい、また同じか~。』


過去は変えられないから、さっさと未来。

結論

・2021年は特別だから、特別仕様に。

・2021年10月前、冬になる前に、田舎へお引越しをおすすめします。ADEによる感染は未知です。

・3割リモートビジネス、7割一次産業(農業・漁業など)でのりきる。

・2023年 春  村かチップか。

人類は、500世帯以上集まると管理できません。恥を忘れて自分の冷蔵庫にばかり目がいきます。それは、アルザスの村の村長さんが教えてくれました。


以下、私の予想とアドバイスです。
ご自分で判断してください。

お役にたてば、いつでもオフセを。(笑)

【2020年~2022年の木星の動き】

2021年5月14日(金)~2021年7月28日(水):in魚座 

🟡布石 2割死者

2021年7月28日(水)~2021年12月29日(水):in水瓶座
オンライン化促進

2021年12月29日(水)~2022年5月11日(水):in魚座 

🔴リハーサル 5割死者

2022年5月11日(水)~2022年10月28日(金):in牡羊座 
⭐️新しい世界のリハーサル

2022年10月28日(金)~2022年12月20日(火):in魚座 

🔴本番 7割〜未知数 死者


2022年12月20日(火)~:in牡羊座

⭐️新しい世界の本番

2023年 人間とそれ以外


2021年6月3日に、ストラスブール大聖堂には、月が飾られました。
6月3日から2021年6月13日までです。
https://youtu.be/oiBgQ4V4fbA



サポートありがとうございます! アルザスより感謝を込めて💛