見出し画像

新感線2

ゆずのライブ話が続いていたので、劇団☆新感線について少し掘り下げてお話します。
この写真は、劇団☆新感線が、東京で開催された360度回転する劇場で、
1年間演者を変えながら行った舞台の写真です。

まずは、新感線といえば、毎回ゲストが豪華なのが魅力です。
今回は、これまた豪華な俳優さんが勢揃いの舞台が5月に発表になりました。これは見所ありそうですね。

狐晴明/2021年劇団☆新感線41周年興行 秋公演 いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』情報解禁!
【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり
【出演】中村倫也 吉岡里帆
浅利陽介 竜星 涼 早乙女友貴
千葉哲也 高田聖子 粟根まこと
向井 理

中村倫也!!劇団☆新感線で見てみたかった俳優さんの1人です。
久しぶりの出演。安倍晴明が似合いそうです。公式サイトでインタビュー記事が載ってました。やはりみなさん体力づくりしなきゃというコメントが多いですね~。新感線を見に行った方はわかると思いますが、パワフルの一言につきます。圧倒的なエンターティメントを見ている方も感じるので、演じる人はもっと大変でしょう。最終的には、掘り下げるというより新作のご紹介になってしまいましたが、
過去の上映作品がNetflix」「Amazonプライムビデオ」で配信しています。まだ知らない方はぜひご覧下さい。

画像1


よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!