見出し画像

秋の味覚を堪能する

今週からグッと寒くなりそうですね。
秋の寒さを感じる前に、秋になると食べたくなる味覚を堪能しちゃいました。

炊き込みご飯です。いい感じにできあがりました。しかもしめじとニンジンの炊き込みご飯では
ありません。秋になると食べたくなるさんまを
入れてみましたー!
炊き込みご飯は、できあがる前からお腹を空かせるいい匂いが部屋に漂います。

画像1

さっそく盛り付けてみました。
さんまがめちゃおいしそうです。
すでにさんまの塩焼きは堪能したのですが、
さんまの炊き込みご飯は初めてです。
見た目も食欲をそそります。

画像2

おいしいーーー!!
さんまがさらに大スキなりました。
炊き込みご飯は何だかほっこりしますね。
たくさん作ったので明日も食べれそうです。

最後に、1500回スキをいただけました。
ありがとうございます♪
これからもまだまだ投稿し続けます!!

画像3


よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!