見出し画像

レイクサイドマーダーケース


一撃必殺の名台詞といえば
「カイ、、カンッ、、」
by薬師丸ひろ子
〜セーラー服と機関銃(1981年)

も出演している今作。

湖畔の別荘でお受験合宿を行なう三組の家族。そこで殺人事件が起こるが、子供達のためにそれを隠蔽しようとなるも。。。

とゆう東野圭吾原作のミステリー。

まさかながらもやはりな展開でした。伏線と回収が弱めな印象。

強者揃いの演者さんばかりなので会話劇中心ならもっと面白かったかなー

ある閉ざされた雪の山荘で
よりは抜群な演技でしたとさ。

そして久しぶりの早稲田松竹二本立て観賞でしたとさ。

桜はもう散り始めてますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?