見出し画像

Sin Clock

今年はシンクロニシティとゆうお笑いコンビがくるとおもいます、きっと。

シンクロニシティ・・・
意味のある偶然の一致
共時性、同時性

を題材にした3人のタクシードライバーのお話し。

勤務中に偶然知り得た情報を基に一発逆転を狙うものの、そうは上手くいかなかったお話し。

序盤はあれ、これ大丈夫かな。。と思いながらも徐々にのめり込んでいき、最終的には納得の展開で結果楽しめた。

こうゆう系統が好きな人には、何度も観たくなるような作品かと。

個人的にチョコプラ長田さんがかなりハマり役だと思いました。

窪塚さんはまさに画になる役者さんですね。他とは一線を画している感じ。

テアトル新宿で観賞できたらもっと良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?