見出し画像

あつい胸さわぎ

ター坊はロックだぜ

母親と2人暮らしの娘が乳ガンになってどうのこうのってストーリー。

SNSで見かけて面白そうだったので観賞。とてもとてもよかった。

重めのテーマだけどテンポがよく、あっという間に終わった印象。ラストシーンは好みな感じでスッキリ◎

主演の方は初見だったけど、その他主要キャスト陣はさすがでした。三浦誠己さんは特にハマってました。逆にすべり知らず。

青くさい話しが好きなので、しっかり青くて最高でした。なんだか少年時代を思い出します。そしてやっぱりラストが最高。ター坊最高。

子供はわかってあげない×母性×SABAKAN
てな具合

毎日を愉快に丁寧に

P.S
新宿武蔵野館は2回目ですがいい映画館ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?