見出し画像

なんでもないふり

旅の準備のことやマティンロウのこと、色々書きたいことがあったのだが、読むことさえできなくなってしまった最近。


テレビの録画を溜めすぎてしまって観るのを諦めてしまう事があるのだが、今現在録画して観ているのは「光る君へ」だけ
それなのに、気付けば5月から観れていない。



熱したり冷めたり時折現れる中途半端な自分。

そう思うと、noteは長く楽しく続けていられるなぁと実感。


昨日無事に「光る君へ」を全て観たことだし(一気に観るのも結構楽しい)、書きたかった旅の準備について書こうかなーとnoteを書くボタンを押したら、正面から熱い、いや、圧い視線を感じた。



じーーーーーーーーーーー



そういえば先日も違う角度からの圧い視線も…。

じーーーーーーーーーーーー



でも実は、熱くも圧くもないただの怠慢だった。

正面全身像
横の図



という何でもない話だが、書きたかったマティンロウの記事が書けた。
なんでもないふりをしているが、いい加減デレ頂けないだろうか。
この机になりたい。あご、乗せてほしい。
ツンも可愛いけどさ…。


未読の記事の一気読み、明日からの楽しみにしようと思う。






noteでの出会いに感謝します
                 ☺︎マティ☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?