見出し画像

願いは叶う

お願い事はありますか?
それを、どこにお願いしますか?

神社⛩でお願いしますという方、多いかもしれません。
また、新月の時にお願いしたり、また満月🌕のパワーを頂いたり、私も色々やりました。
資格試験を控えたある新月に合格祈願💮をして、お陰で突破出来たり、初めてのセミナーでど緊張の時に、女性の願いを叶えてくれるという石神さんに参拝に行き、無事に楽しく講師を務める事が出来たり。沢山お世話になりました。
お願いしてばかりでは無く、もちろん努力もしましたよ(笑)

『困った時の神頼み』かもしれませんが、一つ必ず守っていたのは

自分は出来ると信じる事!

不安や恐れから上手くいかないんじゃ無いかな?と疑いに宇宙は聞き耳を立てています。
心で思うと潜在意識に刻まれ、その叶わない現実を宇宙は届けてしまいます。
例えば、お金💰が無いと思っていたとします。
そうすると、お金が無いを宇宙が察知して、それを望むかのように届けてくれてしまうのです。

なので、アファメーションというやり方で、もう叶ったつもりになって、叶った状態を作り出してしまう言葉を唱えるのです。

心地よい言葉は心地よい心をつくり出します。

その言葉には、楽しいや嬉しい、喜んでいるとか気持ち、感情が入ると尚、効果大ですよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?