お注射のおかげで・・・

ワク〇〇をそのまま使用して真実を書くとネットでは消されてしまうことが多くなっています。

ロシアの情報統制だけが報道されていますが、日本のマスコミも真実を伝えようとしていません。

NHKのサイトに「特設サイト 新型コロナウイルス」がありまして

そこの画像データを元に、お注射がコロナ感染を拡大させている証拠を示します。

消されるかもしれませんので、ご了承ください。

世界のワクチン接種回数(100人あたり)2022.3.18

2022年3月18日現在の各国の100人あたりの接種回数のグラフです。韓国がトップを走っていますね。全国民あたり、2回以上打っていることになります。

では韓国の感染状況を見てみましょう。

韓国

大統領選挙もあってか、右肩上がりのピークを迎えつつあります。まだピークアウトは見えていません。注目するべきは、前回の山がかなり小さく見えることです。あまりにも小さすぎて山ではなく丘程度です。現在がとれだけ感染爆発しているか、数字の桁が違うことになります。

一方、表の最下位のパキスタンを見てみましょう。全人口あたり1回に満たない接種状況です。

パキスタン

すっかりピークアウトを迎えています。先ほどと同じようにポイントは前回の山との比較です。デルタ株の時よりちょっと多くピークを迎えて落ちていきました。

さて日本は

日本1

ピークを迎えて落ちてきてはいますが、落ち切れていない状態です。次にデルタ株の時の山を見ていきます。

日本2

ご存じの通り、前回の山に比べて今回のオミクロン株の山が、いかに大きいかが分かります。


リンクを張っておきますので、他の国も比べてみてください。明らかにお注射をたくさん打っている国での感染拡大、なかなか感染者が落ちきれず、また増えている状態が見られます。

4回目の接種のニュースも飛び交っていますね。国民をバカにしているとしか思えません。確かに国民が自分で調べもせず、無知だから仕方ないのですが・・・。

NHKはこの情報をサイトで流しているにも拘わらず、ニュースでは伝えません。ロシアに負けず劣らずの情報統制が、この日本でも行われているのです。

事実は自分で調べるしかありません。

特にこれからの日本で生きていくには、責任主体で生きるしかありません。

自己憐憫、責任転嫁、依存心は自分を不幸にする要素です。

江原啓之氏はもう30年以上前から警鐘を鳴らし続けて活動しています。

残念ながら、新春公演会での内容が現実的になってきました。運命の法則で変えることが出来たのに、私達の力及ばずです。

今回の東北沖を震源地とする地震から読み解く自然界からのメッセージとは何でしょう。

汚染水放出、原発再稼働、水道民営化、形骸化された原発地域の復興

考察すると、これはもう天災ではなく人災です。

災害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?