はじめまして。

登録したので、なにか書いてみようと思い
唐突にスマートフォンと睨めっこをしている。

なにを書きたいかと考えたけど特に浮かばなかった。そういえば文才もないし。なので今なんとなく思い浮かんだたことを書いてみよう。

土曜日。化粧もせず、部屋着のまま過ごしている。こういう時こそ自分磨きでしょうと思いたいが、体が言うことを聞かない。あと、チョコを食べ過ぎて気持ちが悪い。
24歳にしてはじめての感覚だ。

そういえば約1年前、たった2ヶ月程だったが恋人がいたことをふと思い出した。
いや、嘘。なんだかんだ未だによく思い出す。
そんなたった2ヶ月で。と思われそうだが、大好きだった。昨年の今頃は、ディズニーシーに行く計画を立てていたなあ。本当に楽しかった。
お揃いで買ったダッフィーのパスケースと、ゲームで取ってもらったチップのぬいぐるみは、大事に飾ってある。
物に罪はないから捨てるつもりはない。
ディズニーに向かう車内、流れていたのはnulbarich。彼が教えてくれた。
彼と別れて、一時期 聴けなくなったが。(笑)

楽しかったなあ。あの2ヶ月はキラキラしてた。


だらだらと書き過ぎてしまった。
こんなにつらつら書くつもりはなかったのになあ。

では、またいつか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?