見出し画像

サザンガク9月お茶会『いちごのお店Antares』様の濃厚苺のレアチーズケーで美味しい時間♪

2023年9月6日(水)
開催場所:サザンガクキッチンスペース
主催者:サザンガク

【タイムスケジュール】
15:00~16:00 お茶会

お茶菓子提供 いちごのお店 Antares 様
参加者    10名(参加費:無料)



店主の方も交えて楽しくおしゃべり♪



お茶会の様子

9月もサザンガクお茶会を開催しました!
今月はサザンガク近くにある「いちごのお店 Antares」様の濃厚苺のレアチーズケーキをいただきながら、サザンガク利用者のみなさんと楽しくお話をする時間が始まりました♪

店主の柳澤様にもお越しいただき、お店のこだわりなどをお伺いすることもできました。レアチーズケーキとは別に持ってきていただいた苺を食べた参加者の方から、
「これは夏秋いちごですか?夏秋いちごはあまり甘くないイメージでしたけど、こんなに甘いんですね!!」
なんて言葉も飛び出すほど、柳澤さんが作っている苺はとっても甘くて美味しかったです!

そんな美味しいケーキを食べながらの時間は参加者のみなさま同士の会話も弾み、「隣のブースにいても普段はなかなかお話する機会ないので今日は楽しかったです!」なんて嬉しいお言葉もいただき感激です!
やっぱり美味しいモノを食べながらだとみなさん自然と笑みがこぼれてきちゃいますよね(*^-^*)
サザンガクからも近い「いちごのお店 Antares」様では今回お持ちいただいた濃厚苺のレアチーズケーキだけではなく、こだわりの苺を使ったパフェやドリンクなど様々なメニューも豊富なのでぜひ一度ご賞味下さい!


サザンガクでは今回のようなお茶会だけでなく、様々な方と交流できるイベントを定期的に開催しています!
ぜひみなさまお越しいただけると嬉しいです!

次回開催予定日
開催日時:2023年10月23日(月)15:00~16:00
開催場所:サザンガク
参加費:無料
※コワーキングスペース利用者(サテライト企業入居者様、定期会員様、ドロップイン利用者様)に限っての開催予定となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?