見出し画像

12月サザンガククリスマスお茶会

2023年12月25日(月)
開催場所:サザンガクキッチンスペース
主催者:サザンガク
お茶菓子提供:『CONCOURSE CAFE』
参加者:12名(参加費:無料)

【タイムスケジュール】
15:00~16:00 お茶会

12月のお菓子は『コンコースカフェ』様のケーキとコーヒーをいただきました!
季節感たっぷりのみかんを使ったタルトなど、こだわりを感じるおいしさでした✨


コンコースカフェ様の店内にはおいしい旬のケーキが並べられています♪


オシャレな店内

お茶会の様子

クリスマス当日に開かれたお茶会は、2023年最後のお茶会だったこともあり、たくさんの利用者様が立ち寄ってくださり、とても賑やかな会になりました!
今回はケーキの種類も豊富だったので、みんなでどれにするか迷ったり、半分こにして味見し合ったりして和気あいあいな雰囲気でした😊

みんなで楽しくお話しました(^^♪

1人で仕事をしているとどうしても煮詰まってしまったり、アイデアがなかなか出てこなかったりすることもありますが、こんな風に仕事の合間に甘いものを食べながらみんなでほっと一息つくことも大事ですよね😊

そんな大好評のサザンガクお茶会はまた2024年も続けていきます!!
毎回とっても素敵なお菓子をご用意しておきますので、ぜひみなさんもサザンガクお茶会にいらしてくださいね♪
お待ちしております✨

【次回お茶会開催予定日】
開催日時:2024年1月22日(月)15:00~16:00
開催場所:サザンガク
参加費:無料
※コワーキングスペース利用者に限っての開催となります。
(サテライト企業入居者様、定期会員様、ドロップイン利用者様)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?