見出し画像

1年の幸せを願いながら…サザンガク恵方巻ランチ会

2024年2月2日(金)
開催場所:サザンガク
主催者:サザンガク
参加者:15名
【タイムスケジュール】
12:00~ 恵方巻ランチ会


好きな具を選んで巻き巻き(^^)/

明日は節分なのでサザンガクでも「恵方巻ランチ会」を開催しました♪
かんぴょう、しいたけ、桜でんぶなど福を呼ぶおなじみの具材から、いくら、マグロ、サーモン、アボカドなど色とりどりの具材をご用意しました!

参加者の方達は好きな具材を酢飯の上にのせ、大きな恵方巻を完成させてパクリ!
口いっぱいにほおばりながら1年の幸せを願って食べました(^^♪

こんなに入れて巻けるかな?(^^)
今年の恵方「東北東やや東」を向いてパクリ♪


「無言で食べないと!」って言いながら笑ってしまったり、途中で耐えられなくなってしゃべってしまったりして、やっぱり楽しい場所で無言で食べるのはなかなかハードルが高かったですね(´艸`*)
サザンガクに初めて来てくださった方も多かったですが、無言で食べるのが難しいほどみんなで盛り上がれるなんて素敵ですね(^^)


お話しも盛り上がりました☆

サザンガクではこのように季節のイベントからビジネスにつながるイベントまで様々なイベントを企画して皆さんをお待ちしております!

みなさんの1年が健康で豊かな年になりますように(^^☆彡パクっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?