見出し画像

今日からnote.始めます。

はじめまして、I to I です。

就活も終わったので今日からのんびり発信していこうと思います。

まずは自己紹介

大阪生まれ大阪育ちの21歳大学生

野球13年、水泳8年、陸上3年、体操3年、スポーツ歴はこんな感じ。

スポーツしているからばりばりのアウトドア派かと言われると、そうでもなくて、、、気分と興味で動く人間(笑)

頭は悪いなりに勉強は頑張ってきて、今は関西の大学に通う4年生。

今まで順風満帆な人生を送ってきたわけではなくて、昔はすぐに病むような陰キャだった(笑)今も陽キャだと思ったことはない。

後悔もたくさんしてきた。

そんな僕が過去の自分に向けて綴っていく。

暇つぶしで見て貰えたら嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?