見出し画像

ぼる塾あんりちゃんレシピのナポ

昨日の晩御飯にナポリタンを作りました。

レシピはぼる塾のあんりちゃん特製のものです。
詳細はぼる塾YouTubeチャンネルに乗っています。

具はナス、ピーマン、玉ねぎ、ウインナーです。

バター(今回はバターを切らしていたためマーガリン)で玉ねぎを透き通るまで茹でます。

次にピーマン、ナス、ウインナーを軽く炒めます。(わたしは焼き目が付くまで炒めました)

次にケチャップ、中濃ソース、コンソメを適当に入れます。

次に茹でたパスタをドーンして味付けを調整します。

以上です。

全てぼる塾あんりちゃんのレシピです。

あんりちゃんのレシピにハズレは無いと思っています。何個か試しに作ってみましたが全部美味しかった!!
あんりちゃんの料理はぼる塾YouTubeや酒寄さんの書籍「酒寄さんのぼる塾日記」に記されています。

ちなみにわたしはぼる塾の回し者ではありません。
ただのぼる塾のファンです。

今回はちょっと味付けを薄くしすぎてしまいましたが、優しい味でこれはこれでよかったです。

今晩はなにを作ろうかしら。

作りたくないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?