見出し画像

たったそれだけで惚れ直す

私はSPYAIR(スパイエア)のファンクラブ(AIRGATE)に入っているので、ファンクラブ限定のコンテンツが見れる。

今回思ったのだけど、「好き」っていう気持ちがあったら、ファンクラブに入るといいよ。すごく楽しいし、人生が充実すると思うから。

こんな年齢で入ってもいいのだろうか? 
若い人たちの集まりを邪魔しちゃうんじゃないか?
とかって、いろいろ迷ったけど入って本当によかった。

ファンクラブのイメージって、ライブチケットを早めに予約できるとか、情報をいち早くゲットできるとか、そんなことしか思い付かなかったけど、ファンクラブに実際に入って分かったことがある。

それはね、

なんだか分からないけど、「惚れ直す」っていう機会が次々やってくるということ。

あ!だからね、もうこれ以上好きになりたくない!っていう人がいたら、そういう人はファンクラブに入らないほうがいい。もえ死にするし、現実の人を好きになるスペースがなくなるから。



で、昨日も惚れ直しちゃったのだけど。

昨日は、

毎週金曜日、SPYAIR、ベーシストのMOMIKENさんのラジオ(モミラジ)が配信されるのだけど、そのラジオ収録のアフタートークっていうことで生配信があった日。

その配信の最後にリスナーの名前を呼んでくれるの。

で、私の名前を呼んでくれたわけですよ。

嬉しいし、幸せ気分。
MOMIKENさんが私の名前を呼んでくれた、その声を思い出しただけで、もう幸せ。

それだけで、もうまた好きになっちゃったし、惚れ直したし、

「よし!次のライブも絶対行くぞ!」と心に誓ったのであった。



#SPYAIR #AIRGATE #MOMIKEN #モミラジ #アフタートーク #オタク #趣味 #日記


SPYAIR公式ホームページはこちら


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。