見出し画像

vol.3 私の推し活道

私はヲタクです。オタク? どっちの字が合ってるんだっけ?

漫画も、アニメも観るし、何かにハマるとずっとハマり続けてしまう。
かなりのマニアックな性格。
好きな小説なんて、もう何回読んだことか!
読む用と保管用を買ってもいいかも?なんて思ってきました、笑

しかも、一個だけにハマることが多くて、それだけになってしまうの。

そして、興味湧かないものは、とことん湧かない。ほんと怖いほど!
興味の湧かないものには頓着しないし
別に非常識でもいいし
知らなくても気にもならない。


BTSが兵役に行ってしまったので、MVをリピートして楽しんでいるくらい。
今の私の推し活対象は、SPYAIRだけになりました。

日本のロックバンドです。

いい!
好き!

ただそれだけ。

理由は・・・よく分からないけど、いい! 好き!

我が家の子どもたちには、ビジュアル担当がいない、ってからかわれますが、
そこもまたよし! 
いいのです。
そこもひっくるめてかっこいいし好きなのだから。



感覚人間なので、これだけで十分推せます。


そういえば私、昔からこの人好き!推せる!って友達に言うと、
「え?そっち???」って笑われることが多々、笑
どうやら美的感覚がずれてるみたいです。
でもね、いいの。
だって、好きなんだもん。


じゃん!SPYAIRだよ✨


SPYAIR


この目を黒くしている人が私の推しです。ベース弾いてます。超セクシーなのです〜✨
実は、2回ほど、お話ししたことがあります。
なんと!自由に質問する券を2回当てているのです💕

やった〜! ご縁がある!
とひとりで勝手に盛り上がっています。
私の生命エネルギー✨✨✨


SPY繋がりで、スパイファミリーの主題曲歌わないかな〜って思っていたら、またもや映画ハイキューの主題曲歌います!

そして、ツアーも始まりますのでよろしく!



去年は1回体調不良でライブ行けなかったけど、他は全部行ったよ。

今年の目標は、ライブ皆勤賞です!

みんなで歌ってジャンプして、ヘッドバンギングして、汗だくで帰って、次の日の筋肉痛が爽快&快感。

生きてるって素晴らしい!!!


ファンクラブの人たちは、ファミリーさんと呼び合って、どなたかが作ってくれたメッセージボードを一緒に掲げたり、お菓子交換したりして盛り上がります。

いい人が多い。

私はいつもひとりで参戦しているけど、「お姉さん」と呼ばれていて、道に迷っていると教えてくれます。みんなグッズとかTシャツで区別つくから仲間だもんね♪

年齢が近そうな人を発見すると、お友達になります♪

みんないい人♪
こんな安心安全なロックバンドのライブってあまりないかもって思ったりしていて、これもメンバーがいいからなんだろうなぁと、ファミリーさんたちでお話ししてる次第。
メンバーの性格って大事だよね〜と、自慢し合います。


SPYAIR聴いてみる?


出だしと最後が違うので、お時間があったら最後まで聴いていただけると嬉しいです。



さて、推し活道と言うことで・・・
私のを話してみようかな。

それはね

ポリシーは持たない


ただそれだけ。
まっさらです。
でも、「好き」と言う感覚を貫くというか。

私の人生に似てるかも。

「好き」
「何それ!面白そう」
「なんとなく今はこっち」
「なんとなく今度はこっち」

という感覚だけを頼りに生きてきたので。

それが正解だったんだよね。


理由は分からないんだけど

「なんとなく・・・」
「ふと・・・」


そんな感覚に素直になって、何事も極めています。


みなさんの好きなものも教えてください♪






前回までの「隠したおやつ」マガジンのあらすじ



サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。