見出し画像

はじめてのnote

自己紹介
・36歳のちびっ子女子
・介護福祉士として介護のお仕事
・双子の姉

・好きなこと
旅行(海外が多いけどプチ旅行として国内も)
YouTube(モデルさんのYouTubeを毎日見てます!)
友達とのおしゃべり
リサーチ(興味があることに関しては徹底的にリサーチします!)

最近は美容やダイエットに興味関心があり
自分なりに勉強しようと思っています
また、通勤時間を利用して韓国語を聞き流しながら勉強してます!

noteをはじめた理由
仕事も落ち着きはじめ
新しいことに挑戦することが2024年の目標でもあった為、前から気になっていたnoteで色々発信できればと思いはじめてみました。

投稿内容
日々のことや旅ログなど発信できたらと思っています。
介護のお仕事をしているので
たまには介護のこと等も発信できればいいなーと思います。
リクエスト等があればコメントして下さい!

さいごに
初めての投稿で長々となりましたが…
沢山の方とお話しできたらと思うのでコメントお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?