見出し画像

【創作】ほしを泳ぐ風になる

今回もエブリスタに投稿しました。


超妄想コンテスト「久しぶり」に応募したものになります。

地球外生命体に襲われ滅亡した後の地球に里帰り(?)をしている人間と異形のもののお話です。

テーマ「久しぶり」の題材を見たときにピンときて、そこからトントントンと書き連ねることができたのですが、執筆開始が遅かったのでツメが甘い部分も。。

っくう!
この話もっと深掘りして練り直したい!
というかあらすじ書くの苦手すぎる。

またどこかで上げ直すかもです。

スターとか本棚追加とかの通知を見ると嬉しくなっちゃいますね。
より多くの人に楽しんでもらえるように頑張りたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?