見出し画像

ブログ初心者がゼロから最初の1円収益を出すまで|データ全公開

ブログ開設から7ヶ月間の成果

全くの素人初心者が今年3月末に人生初のブログ「Natural Distance 移住&独立日記」(https://kureha369.com/)を開設してから、約7ヶ月が経過しました。華々しい成果とは言い難いですが、ありのままの現実をそのままお伝えすることで、これから挑戦する人や 今0→1で苦労している人の役に立てればと思い、シェアすることにしました。

生々しいリアルな数字・データ(7ヶ月間のアクセス数、毎月のユーザ数推移、記事タイトルごとのPV数、Amazonや楽天で売れた商品名や点数、提携ASPごとのクリック数などなど)をモザイクなしのスクショ満載で全て公開します。必要な人にだけお届けしたく、有料noteにさせていただきます。

ブログ実績(7ヶ月間の合計)
・PV数:2704
・UU数:698
・売上件数:5件
・成果金額:252円

上位アクセス記事(アナリティクスデータ)

移住や心身の健康に関すること、働き方や独立に関することを書いています。「具体的にどんな記事を書いているのか」「どれだけアクセス数があるのか」の紹介も兼ねて、ついでに記事別のアクセス数も全公開しちゃいます↓

ここから先は

4,864字 / 21画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?