見出し画像

電動自転車で行動範囲を広げてみる

5月、6月は暑くもなく寒くもない季節。

雨の予報も出ていない。

いつもならクルマを使うような遠方へ、自転車で出かける事にしました。

ただし、電動自転車です。

普段は子どもが使っているのですが、借りました。

タイヤの空気が入ってない!

いきなり自転車店まで徒歩で。重い。
虫ゴムが抜けていました。

出発。
ラクです。きつい上り坂も助かります。

ただ、さすがに最後のほうでは疲れました。

日ごろとは違う景色が見れるのかな、と思いましたが、そんな余裕は、今回はなかったです。



#最近の学び

この記事が参加している募集

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。