見出し画像

場所選びもセンスの問題

前回の釣りで買った青イソメが余りました。

すぐに死んじゃうわけではありませんが、1週間ももちません。

本当は「この日にまた行こう」という候補日はあったのですが、予報ではその日が台風。。。

というわけで、他の日に時間をつくろうと試みました。

この日は駅から徒歩10分程度の川。

画像1

至って軽装備。小さいバッグひとつに全セット入ります。

画像2

釣り方は前回とまったく同じ。


画像3

ウキが沈んだのは2回だけ。驚いただけで何もできず。

粘ってもしょうがないと、すぐに切り上げました。残念。

ここは本来よく釣れる(はず)の場所。

なにかの条件が合わなかったのだろうと言い聞かせます。

電車代199円だけ

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。