見出し画像

どんでん返しの「イニシエーションラブ」

いまさらながらの書籍紹介ではありますが。。。

著名人が、「これはすごいから読んだほうがいい」と言っていたので手に取りました。

その方が言うだけのことはある。宣伝文句で「2度読むことになる」とあった気がしますが、私も2度じゃなくて3度読みました。

一度目 → 「えっ!? どういうこと?」

二度目 → 「ここがこうなっているのか!」

三度目 → ゆっくり確認しながら読破(ペラペラページを行き来する回数が尋常じゃない)

ところでこの作品、映画化されているようです。どうやったらこれが映画化できるの? 不思議でしょうがないです(見てないのでなんとも言えませんが)

#読書感想文

この記事が参加している募集

読書感想文

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。