見出し画像

駐車場が、ない(悪徳業者?)

これは4・5年前の話です。

自宅の近くで駐車場を探す必要性が発生しました。

で、インターネットで検索をしたところ、1箇所だけ、他の駐車場に比べて半額のところを発見しました。

で、その場所まで、自転車で見に行きました。すると、

ない

ないんです。

いくら探してもその住所の場所には家しかない。裏手に回っても同じ。

下見もしないでとりあえず申し込もうかと思っていたのですが、取りやめにしました。

下見をしておいてよかったです。

しかし、いったいなぜそういうことをやったのか、不思議でしょうがない。

個人情報をえたいのかもしれませんが、そのうえで何をしようと考えているのか。。。

これまでの私自身の経験上、不動産業には不信感たっぷりなので、

ネットの不動産関係の情報はまったく信用できぬ

との思いをさらに強くした出来事でした。


#最近の学び

この記事が参加している募集

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。