風俗嬢が“普通”に働けない理由


普通って何かから始まりますがまぁそこは置いておいて。

アルバイト、派遣、正社員等の所謂普通の仕事が出来ない人って結構います。

時間の問題、性格の問題、精神疾患、金銭感覚がおかしくなった、趣味にお金がかかる上げたらキリがないです。

私は昔ホスト遊びをしてたので風俗嬢を辞めれなかったけど今は性格と精神疾患の問題です。

他人が怖い、目を見て話せない、理解が遅い、過度の被害妄想、コミュ障、話題作りが出来ない、、、


色々あります。

視界に入る人達が全員私のことが嫌いとか私の悪口を言っているとか思っているので他人が怖いです。そんな事ないのかも知れませんがね、何故かそう思ってしまうのです。

こうなるとまず家から出ることが苦痛なんです。もうこれで出来る仕事が限られますね。

一番コミュニケーションを取らないのって在宅ワークかな?と思って沢山調べたけど資格が要る物が多いんですね。入力作業だけの仕事でも出社しなきゃ行けないものが多いのです。

次に動物好きな私は犬猫関係を調べました。喋らないものってブリーダーさんくらいでした。

その他も調べました。

清掃、事務、アダルト関係

全部他人と話さなければならない。

結局なんの仕事でも教わらなきゃならないから。

そりゃそうだよね。

私は今ココで躓いてます。したい仕事は沢山あるけど資格取得の資格すらないのです。

某ウルトラマンと同じです。

そもそも他人が嫌いだから高校も行ってないのでね。

私のような人ってどれくらいいるんでしょうね。風俗嬢はこういう人多いなぁと感じますがこういう人って何をすればいいんですか?

高卒認定試験の勉強もしなきゃしなきゃで終わってる。(これは怠けてるだけ)

パソコン関係の資格も欲しいな。

したいことは沢山あるのに性格と精神疾患で外に出れないから資格を取ったところでどうすればいいのかわからないです。

働き方ってもっと沢山あっても良いんじゃないかな。

お金がある人、何か企業をしたい人に向けて私の希望を書きますね。

学歴や職歴は採用判断の材料にしないで欲しい。

せめて半年くらい様子見して欲しいです

動物保護の会社を増やして欲しい。

自分で書くのもおかしいけど私みたいな人って動物好きな人多いんですよ。ペットショップが批判される時代です。写真映えしなかったからペットを捨てる時代です。

在宅ワークを増やして欲しい。

そもそも今働いてる人もだけど出社しなきゃいけませんか?通勤時間を削る事って凄く効率上がると思うんですよね。


経営者目線じゃないから厳しいことも沢山あると思いますが私が素直に思うのはこれです。ワガママかも知れませんね。でも、1度考えて見てほしいかな。色んなホワイト会社の社長さんとか社員さんとかの話を聞いてますが出来ないことではないと思います。

在宅ワーカーの派遣とか。

どうか私みたいな人間にも普通の仕事ができる日が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?